友人と一緒に楽しく式場選びをするのも良いアイディア

お相手の日程が合わなくても心配ありません

プロポーズをされていよいよ会場選びをしなければならないと言うのに、相手のスケジュールがブライダルフェアの日程と合わないと言う事は無いでしょうか。なかなか日程が合わない場合には、友人と一緒にブライダルフェアに参加してみるのも楽しいですよ。女の子同士で女目線で和気あいあいとした雰囲気の中で会場を見学することができます。彼氏と一緒にブライダルフェアに参加するのも良いですが、実際のところ緊張してしまってしっかりと見れない場合があるようです。

女性ならではの意見を言い合える

ブライダルフェアには友人と一緒に参加できるところもあれば、友人と一緒に参加するのが難しいところがあるので必ず電話で確認すると良いでしょう。またブライダルフェアでは実際のフルコースを食べることができるのですが、友人と見学に行った際はフルコースの主食はできません。その代わりに後日お相手の方と会場に見学に来た際にフルコース料理が食べられる試食券をもらうことができる会場がほとんどです。会場見学した際に女性ならではの目線で意見を出すことができるので、自分が気づかなかったところも細かいところまで気づいてくれるので女性同士のブライダルフェアの参加はとても楽しいです。

ウェディングドレスの試着も楽しめる

ブライダルフェアに行った際に、ウェディングドレスの試着ができる場合があります。女性目線でかわいいドレスを一緒に選び試着することができるため、写真に撮ってお相手の方に送ったりと楽しく過ごせます。女性ならではでウェディングドレスやカラードレスをチョイスして、アイテムなど一通り選んでコーディネート楽しんだり、一緒に並んで写真撮影をするのも良いでしょう。また女性同士でウェディングドレスを着るイベントを行っている会場もあるので、男性よりも楽しく会場見学が出来るのでオススメです。

神戸の結婚式場には、優秀なウエディングプランナーの方のいる式場があり色々アドバイスをしてくれるので心強いです。自分に合った結婚式をプロディユースしてくれます。