完璧に着こなしたい!ワンランク上のカラードレスコーディネート

ボルドー&グリーンで

妖艶な雰囲気に女性らしさが漂うドラマチック・レッドのカラードレスはやわらかなサテン素材でシルエットはマーメイドラインでもややボリューミーなものを選びましょう。滑らかな光沢感のある赤のサテンと黒のレースの組み合わせはグラマラスな印象になりますよ。シンプルなフルダウンヘアにしてセレブのような佇まいにしましょう。合わせるブーケは辛口なボルドーと存在感のある多肉植物をグリーンとして使用すれば夜の結婚式や二次会でも使え、リュクス感漂うスタイルになるでしょう。

さわやかな色使いで攻めよう

チュール素材のスカートから透けてみえるレース使いがフェミニンな清楚でクリアなペパーミントのエンパイアドレスは軽やかな素材の質感に合わせるようにナチュラルな印象のブーケを合わせましょう。グリーンや白、パープルの小花を束ねたクラッチブーケがよく、やさしい色合いのドレスに上品なメリハリを添えてくれますよ。緑あふれるシーズンのガーデンパーティにも映える組み合わせでしょう。花はそれぞれにテイストの異なるものをチョイスするのがポイントで、上品な甘さが魅力のフェアリースタイルが完成しますよ。

シックベージュとのハーモニー

大人っぽい印象でノーブルな雰囲気を醸す深海のような濃くて済んだブルーのカラードレスは胸元のきれいなビーディングに滑らかなオーガンジーの素材のスカートで高貴な印象となるでしょう。このようなブルーカラーにはあえて暖色系の色の花をあわせてみましょう。ブルーとベージュのコントラストは上品な女性らしさを演出できますよ。ピンクからベージュの絶妙なグラデーションのラウンドブーケはドレスもブーケのいいところを両方引き立ててくれるので存在感あるスタイルが完成するでしょう。

九州地方で結婚式を挙げるなら利便性の高い福岡の結婚式場がオススメです! 福岡で思い出に残る素敵な挙式をしましょう。