誰よりも美しく!ボリューミィなドレスのベストブーケとは?

ふんわり感を同調して

誰よりも美しく輝いている花嫁になるにはドレスとブーケをベストマッチさせることが大事ですよ。チュールを何枚も重ねたボリューミィなドレスはバレリーナの衣装のように愛らしくスカートのふんわり感をブーケにもリフレインしてソフトでスイートに仕上げるといいでしょう。春の花をたっぷりと束ねたボリュームクラッチはドレスのシルエットと好バランスになりますよ。スイトピーやスイセン、ペーパーホワイトのアレンジで可憐なプリンセスに変身してみましょう。

大輪の花々でボリューミィに

ボリューミィドレスの運命のブーケには大輪のシャクヤクをたっぷりと束ねたものも合うでしょう。スカートのボリューム感とマッチしますし、重なり合った花びらがラグジュアリーな美しさを漂わせてくれますよ。シルバーの葉っぱをプラスすれば透明感を出すことも可能でしょう。また、大輪のバラとダリアというフォルムのまったく異なるペアリングのブーケも新鮮な魅力を引き出してくれますよ。花びらの重なりがドレスのチュールとリンクするので洗練された可憐さを演出できるでしょう。

エレガントさを出すために

人気が再燃し始めたカスミソウはナチュラルで可憐な雰囲気なのでボリュームたっぷりに丸く束ねてネイビーの太いリボンをプラスしてあげれば大人の女性にもよく合う極上スイートな装いとなるでしょう。また、まるでピンクの蝶が羽根を休めているような気品漂うエレガントなブーケはコチョウランにピンクのミニコチョウランをあわせてボリューム感を出し、艶やかなピンクリボンでより優雅に仕上げるとドレスの雰囲気とうまくマッチングするでしょう。

鶴岡八幡宮で結婚式を計画するには、事前に仲介業者のサポートを得ることで、都合の良いスケジュールを組むことが可能です。